
成り上がり 文ちゃんブログ

仮想通貨を使って成り上がりたいなー

ホームランボール少年

非難殺到しすぎ

https://youtu.be/7FwlGoT8g5A

欅坂46

アイドルグループ興味なかったが

欅坂のpvカッコイイし可愛いな

特に世界には愛しかない

このp好きやわ

https://youtu.be/83vyrFFjiqQ

名門校だから?

名門校だといい人間なん?

名門校でてないといけないの?

学歴社会なんて古いんだよ

ブラック企業の基準

とは、なんなんだ

30分の残業でブラックという友達もいれば

2時間くらいの残業当たり前という友達もいる

職場で怒られたらパワハラ

怒られながら育つのは当たり前

 

ブラック企業というより

今ブラック社員の方が多いからな

職場で不倫は文化について何故か話し合った

俺 結論 好きだから一緒にいたい守ってあげたい 

不倫はパートナーを傷つける

 

人を傷つける文化ならなくて良い

エックスバイナリー メンテナンス終了

サイト接続軽くなったー

Bウォレットも増えてたし満足満足

ありがたやー